これからは脱毛する人が増えそうですね!

今日は前から気になっていた脱毛について書いていこうと思います。私は電車通勤していますが、この頃になると脱毛サロンの中吊り広告が増えますよね。

やはり目に付くのがミュゼかな?ミュゼって多分日本で一番サロン数が多いんですよね。しかも信じれらないような金額が書いてありますからね。

今はまた少し変わっているけど、少し前は初回0円とか、500円とか言う時もあったと思います。本当にそれだけの金額でずっと脱毛できたらみんなが行くと思いますけどね。

まさか、そんなうまい話はないですよね。大抵はローンか何かを組まされ、その後ずっと通うハメになると思います。

私の友達も結局は全身脱毛の契約をして未だに通っていますからね。友達はミュゼとは違いますけどね。

どこだったかな?そうそうキレイモだったと思います。無料カウンセリングに行って、うまく丸め込まれた契約したと思いますよ。

勧誘はしないって書いていますけど、やはりそこは相手もプロですからね。話の間で上手く勧誘してきますよね。

要は勧誘された方が勧誘されたと感じなければそれでいいわけですからね。ああいう世界も所詮はいかに多くの人間を勧誘して脱毛の契約をさせるかですからね。

私はそれが分かっているから、なかなか無料と言われてもカウンセリングに行こうという気持ちにならないんですよね。

でも、脇もそろそろ気になってきたし、何とかしないといけないと思っています。どうしようかな?自己処理も限界がありますからね。

今までは自己処理で何とかごまかしてきたけど、もう限界です。やっぱ勧誘されると分かっていても行くしかないのかな?

今迷っているところです。週末なで少し時間があるので、それまでに結論を出そうと思います。