今日よりは明日へと少しずつ前進

私は、例外なく誰にでもステキな出会いは訪れると常日頃から感じています。

しかし、絶対そんなことはないと批判されてもある意味しょうがないと思います。

でも、そんな人にこそ、自分の可能性を信じてみたら、人生はどのように変わっていくのだろうか。

という捉え方もあると発想を変えて欲しいのです。

普通に考えると、がんばっても、がんばっても苦労が報われずに、切ない思いに駆られてばかりだったと捉えることも出来るでしょう。

しかしながら、これまでは淋しい人生だったけれども、これからはバラ色の人生が待っているかもしれないという考え方があることも知って欲しいのです。

あなたがこれから行く先には、これまで苦労が多かった人ほど、これからその苦労が実って素晴らしい出会いが待っていると勇気を持って発想を切り替えてみて下さい。

その中で、劇的な展開を迎えようとしている瞬間をきちんと迎えられるかはあなたの準備次第であるということになっています。

そなたは、出会いを求めようとすらせずに、面白みがまったくないつまらない暮らしを過ごしながらつまらない終焉を迎えますか。

そうではなく、昨日よりは今日、今日よりは明日へと、少しずつでも良いから前進をしていこうと発想しますか。

是非、出会いを楽しみながら、夢のような幸せの気持ちにつつまれた至福の人生を満喫していって下さいね。

出会いを長崎で見つける